ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ダラダラ週末

忙しかった週の週末はやっぱりダラダラになってしまいがち……

溜まってた洗濯とかもしてたんですけどねー。

取り戻せ気力!って感じになりそうです。

 

あ、私の元にも「Androidテスト全書」が届きましたー。もちろんまだ目次を眺めたぐらいではありますが、「全書」とあるだけあってAndroidでのテストについては網羅している感がある内容です。

私としてはCI/CDと箇所などはしっかり読んで置かないと思ってますが……まー届いたんなら今日読みなさいという意見もある中……冒頭の一文だったわけですね。

 

あ、洗濯物取り込んでなかった;;;