2018-02-01 神の恵みの……?? 仮面ライダー 雑記 さて、ことあるたびに「プレバンさん!財布のラインアップを!!ゴーカイジャーの時のポーターの財布もうボロボロなの、だから早くー!!」と言っている当ブログですが……前回のショッカー財布に続いてこんな財布も出ちゃったようですw p-bandai.jp でたw 本来のエグゼイドモデルはピンクの線がついてて、ちょっと普段使いするのどうだろう…と感じていたのですが、今回の黒地に白であれば問題なさそう。 でも裏地に「壇黎斗神」ってしっかりプリントされてるし、なんかcontinueってついてるし…… アリかな?アリともーw