ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

自炊ランチ

今日は奥様が外に出ていたので、ランチ一人だったのですが……冷蔵庫に期限ギリギリのカット野菜があることに気がつきました。

使わないと!!

 

ということで、焼きうどんなんかを作ってみたのですが……やればできるもんです。

野菜炒めてうどん入れて、醤油とかで味付けして……お皿に持って平らげるまで30分。

しっかり休み時間も確保できました!!

 

まぁ、カット野菜と冷凍うどんが便利すぎるってことなんでしょう。

これだったら自炊ランチも短時間でこなせますねー。