ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

マイナンバーカード更新

マイナンバーカードの更新をしてきました。

やったことと言ったら氏名などの個人情報を書いて、暗証番号を入力したぐらい。

10分程度の手続きでした。

 

しかし……流石にマイナンバーカードの暗証番号は忘れていました。

使わないっすもんねー。

本来は禁じ手かもしれないですが、ちゃんとメモ残しておいてよかったw

 

次回の更新では写真から撮り直さないといけないらしく……流石に10年経ったら顔認証もむずかしくなるんでしょうw

ちょっとめんどくなるなw