ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

サウナの日ですが、ですし、ですよ。

本日は3と7でサウナの日らしいです。

だからと言ってサウナにはいけていないです……フラッといけるところにサウナがある人がまじで羨ましい。

さらにイベントなどもあり、おそらく混んでるでしょう。

サウナ待ちとかしたくないよねぇ。

 

なので、これで乗り切りましたw

なんか復刻してたんですね。

前回のカレーフェアではなかったので、残念な思いをしていたのですが、再販よかったです!

また食べに行きたいなぁー。

 

という気持ちが高まったところで……ね。

サウナに入るピーナッツくん描いてみましたw

Seriaで以前、勢いでクレヨン買っちゃんたんです。

えっと、柴崎さんの動画はよく見ています。