ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

押していく

二日連続で文量の多い投稿だったので、今日はそこそこにー。

 

昨日は仕事始めということで、割とまったり思い出しながら、今日ぐらいから色々本腰入れようと進めておりました。

ちょっと新年だからということもあるのか……今までは「まぁ気になるけど伝えなくていいかー」と飲み込んでいたことについて、「いや、伝えてしまおう!」とチャット打ち込んで見たことが何回かありました。

 

まぁ意見交換していくのもいいことかなと思いつつ……変にリソース喰わないようにしないととも思います。

とはいえ、ちょっとこういう場合では引き気味でしたが、ちょっと押しに回ってもいいかなと思います。

麻雀と逆だなw