ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

酪王の新作「ももオレ」

みなさん酪王カフェオレ飲んでますか??

そう、福島県のソウルドリンクであり、カフェオレ大好きVTuber甲賀流忍者ぽんぽこちゃんも絶賛した酪王カフェオレです。

 

それの新作が登場しているという知らせを受けて、機会を伺っていたのですが……本日出社のついでに秋葉原中央・総武線ホームに行って、ゲットしてきました!

 

酪王ももオレ!!

愛くるしいピンクの背景に吾妻小富士(雪うさぎ付き)が描かれたパッケージが福島を感じます。

 

その味ですが……「うっま。」

 

まず最初の一口は、全く牛乳を感じないほどの桃の味。飲み進めると「あ、このまろやかさは牛乳なんだ!」と気がついてきます。

熟した桃の味わいがぎゅっとパックに詰め込まれた感じ。一口一口がジュワッと広がります。

 

「うっま。」しか声を出せなくなってました。

 

是非是非機会があれば、こちら味わってみてください!