ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

YAMORI GRIP 有能

ちょいちょい100均でめざといものを買ってしまってるのですが、最近買った粘着ゲルの両面テープ「YAMORI GRIP」が使い勝手良いなーと思っています。

 

まずはフィギュアの固定。

粘着素材なので、つけはがしは自由なので、何度も位置調整できちゃいます。

 

そしてちょっとした滑り止め。

粘着部分にベビーパウダーをつけると、粘着こそしなくなりますが、滑り止めくらいにはなります。

 

あとは場所を選ばないこと。

私はカーテンにピンバッチをつけているのですが、V字型のバッチだとよく上下がひっくり返ってしまっていました。

これの固定にも大変ちょうどいい!

 

他にも色々使えると思うので、一つ買ってみるといいですよー。