ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ダディアナザン

仮面ライダーブレイドという作品がありまして、その出演者に天野浩成という方がいます。

仮面ライダー好きな方には仮面ライダーギャレン・橘さんとして知られる方、そうじゃない方には雛形あきこさんの旦那さんとして知られる方です。

 

さて、彼が最近やっとTwitterを始めました。

twitter.com

 

なんというか、分かってたことなんですがガチで天然なんですw

今日の午後、このTweetを見てたまげました。

 

なにが言いたいの!まだ昨日ならまだしもよ!!

 

ということで、殺伐となりがちなTLの中で、彼が紛れ込むと大変破壊力が強いということがわかりました。