ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

あいうえあいらぶ らぶらぶらりるれ

らりるれろぴあは らぶらぶろぴあ

なにぬねにこにこ はひふへほっほっほ

らりるれろぴあは らぶらぶろぴあ

 

ね、意味わかんないでしょ?

 

というわけで、最近ちょっと出かけた先にオープンしたスーパー「ロピア」の店頭で流れている歌でした。

 

歌はふざけてるんですが、品揃えは大変良く、特にお肉の充実が半端ないのです。

となると……近隣の既存のスーパーも指くわえて見てるわけにはいかず……ということで、そこらへんのいい感じの切磋琢磨があるといいなーと思っています。

 

まぁ、本当は電車の距離じゃなくてロピアがあるといいんですけどねー。