ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

キッチンカーの区画があった!

今日も昨日に引き続き出社でした。

 

さて、出社時の楽しみとして、普段とは違うランチがあります。

その中でも私が無性に好きなのがキッチンカーのランチだったりするのです。

 

以前の職場があった場所にはそんなキッチンカーが集まる区画があったのですが、その職場が引越し、もうお預けなのかなーと思っていました。

ところが……あったんです、キッチンカーが集まる区画が!!

ということで、本日久々にそんなランチとなりました。

 

いただいたのはルーローハン。

キッチンカーというと、なんか東南アジア系の料理が似合う気がします。

味も大変美味しかったです。

 

陽気が良ければ、外でいただくのも格別なので、また次の出社の機会も楽しみにしたいと思います。