ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

オンライン呑み+ボドゲ

自社のボドゲ部メンバーから招待を受けて、オンラインボドゲ+オンライン呑みをしていました。

 

ZOOMでビデオ会議をつなぎながら、ゲームはこちらのサービスを使いました。

boardgamearena.com

海外のものが多かったので、私も知らないボドゲが多かったのですが、詳しい方がいたので教えてもらいながら普通にボドゲをしている感覚で楽しめました。

点数計算とか、人力でやらなくていいの魅力でしたw

 

好評だったのでまたどこかのタイミングで再度やろうという感じになっています。

こんな形でワイワイできるのはいいですねー。