ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

LTスライド再利用する??

昨日職場でのLTで同人誌の宣伝をしました。

短時間でまとめた割にはいい感じだったので、なんとかこれを再利用できないかなー………と思っています。

若干社内用なので、内輪ネタも入れたのですが、それを省いて……ってやればPR用のスライドできるんじゃないか……来週「技術書典 推し祭り」ということで、技術書典の公式ツイッターアカウントを使った、各出品者がわの告知イベントがあるらしいので、それに向けて考えてみようと思っています。

 

私の願いとしては、少しでも必要な方にこの同人誌の情報が行き渡ればいいなーということだったので、ちょっと手を入れてみます。