ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

IEが終了しましたが……

本日、全世界から惜しまれつつ……IEのサポートが終了しました。

二度と出てくんな!!!w

 

さて……基本的には仕事上、テストで使うブラウザは決めています。

Windowsでテストするときは数ヶ月前からEdgeに、MacでテストするときはChromeにしています。

ただ、私が通常作業しているMacではSafariを使っていました。

このMac、何か固まったかと思ったら……なぜかデフォルトのブラウザがfirefoxになってしまいましたw

 

なんだろ、IEの呪いなんだろうか……IEが手招きしているのだろうか……

 

どうでもいいホラー感を感じましたw