ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ミスチル

私が使っているAWAはもちろん、AppleMusicなどの主要な音楽配信サービスでMr.Childrenの楽曲が全曲解禁になったそうです。

確か中学〜高校ぐらい、結構がっつりAMラジオを聴きながらの時代とかを思い出します。多分カクレンジャーぐらいの頃かなぁw

 

私としてはもちろん知ってるのですが、このぐらい以降でヒットチャートの曲ではなく……なんかイキリ始めた時期だったと思いますw

まー、人並み程度には歌えたのですが、ざっと見渡すと……自分が知っている曲のアートワークはだいたい8cmシングルCDサイズw

うんうん、いいおっさんっすわw

 

ということで、今回はこの曲……西武ライオンズ時代の涌井秀章さんが抑えで出てくる時の曲です。お聴きくださいw