ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

登場曲の人気アーティスト

3月にあったBaseball Play STUDYでは登場曲に関してのLTをさせていただきましたが、その後も変わらず登場曲好きでございます。

 

で、今日登場曲にまつわる記事が出ていました。LTの時のような人気アーティストを扱った記事でした。

baseballking.jp

 

今回は単純に選ばれている曲のアーティストを集計されているようですが……ONE OK ROCK多いんですねぇー。

私の持論ですが、3大登場曲的にメジャーアーティストとして「ビーグルクルー」「ベリーグッドマン」「WANIMA」をあげてるのですが、ここに今後食い込んだりするんでしょうか。

 

またAK-69も上位ということで……好きなHipHopで打席に立つのも良いなーと。

結構Zeebraとか、KICK THE CAN CREWとか、Eminemとか使われていますし、なかなかカッコいいと思いますよー。

そういえば私の推しである森友哉の登場曲ですが、2回ほどフリースタイルダンジョンのビートとして使われていたのを覚えていますw