ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

2018年版登場曲プレイリスト

先週金曜日から今年のプロ野球が開幕!

私が贔屓にしている西武ライオンズはなんと3連勝という成績をあげています。

いきなりそんなに勢いづいて大丈夫かしら??w

 

悲喜こもごもの開幕ですが、それに合わせてAWAでこんなプレイリストが昨日発表されてました。

簡単に言えばプロ野球選手の登場曲を12球団6曲ずつ詰め込んだプレイリストです。

それでも72曲……全部聞くのは大変なので、AWAならではのハイライト再生で聞くのがいいのかなーと思います。

 

この中でオススメをあげるとしたら……ライオンズの曲を上げたいところですが……El Alfaの"Banda de Camion"かなぁ……

阪神のドリスの登場曲なのですが、なんかこの歌ふざけてますw

聞いてみるとEl Alfaの曲はそんなニュアンスのものばかりで……暇なときにこちら聞いてみると、なんか悩みとか忘れられそうかなーと思いますw

 

視点としては音楽で楽しむやきうもええんやで!ということでー。