読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダーエグゼイド 第23話 極限のdead or alive!

さて、とうとうリプログラミングの力を持った、マキシマムマイティXのガシャット登場。さらにレベル99ってカンストしてんの??

デカイですねー、最初のレベル1よりも衝撃的なフォルムです。

 

で、衝撃的といえば……そう……

神が……退場してしまいました……。

色々噂も出ていましたが、あのメンバーの中からまた退場者が出てしまうとは……。

 

とはいえ悪役、さらに貴利矢を亡き者にしています。仮面ライダーでは人を殺したキャラは生き残れないなんて話もあります。

遅かれ早かれ迎える事になった退場とも言えるのかなと……。

 

そうなれば語るべきところは一つ、散り際です!

私個人的には、改心して散っていくのはあまり好みません。それこそ「シラケることすんなよ…」って気になります。

悪は悪のまま華々しく散ってほしい……そう思ってる私からすれば、黎斗の散り際は素晴らしいものでした。

だって「私の夢は不滅だぁぁぁぁ」って言いながら、正に悪のまま、ゲームマスターのまま、神のまま散ったんですから。

そのため、昨日私はこちらを書に認めさせていただきました。

 

本当にステキなキャラクターでした!

ありがとう社長!

 

でも全然復活とかしてくれたって良いのよっ!