ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

あたりはずれ

近所に大変おいしいナッツ屋さんがあるのですが……ちょっとしけてしまったアーモンドを買ってしまったようです……。

何回か利用していますが初めてハズレを引いてしまいました。

 

ネットで見るに、噛み心地の悪くなったアーモンドはフライパンで空炒りするといいらしい……ということでやってみましたが……だめでした。

やっぱり古い油の匂い。

時間が経ってしまったということなのかもしれません。

 

このお店にはハズレないなーと思ってただけにちょっと残念な気持ちですが、まぁそんなこともあります。

次行きましょ、次。