ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

生活リズム

雀魂使用キャラの保険の先生、如月絢音さんは「今が何時だとしても、今日最初の目覚めならいつでも「おはよ~」って言っていいし、一日の始まりだって考えていいの。」とおっしゃっています。

多分間違ってますw

 

基本は起床時間は固定した方がよく、食事も決まった時間にとった方が良いと聞いたことがあります。

 

さて、ちょっと木曜は昼がいつも通りに取れない+最近朝が遅くなりがち……少しリズムが狂っております。

いつもだったらそこまで眠くないはずですが……今すごい眠い……。

まぁ夜だったら眠いのを我慢するべきじゃなく、ストンと寝ちゃえばいいんですけどねー。