ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

アンナミラーズ……

思い起こせば数年前……横浜ランドマークタワーが出向先の時、その毎日のような残業と休出と……それでいたたまれない気持ちをなんとか繋いでくれたのがアンナミラーズの皆様でした。

まぁ、普通にお食事+横を通った時に見てる程度で、普通の客だったわけですがw

私の記憶では、お一人だけいたオレンジの制服の方がそれはそれはいい感じでございました、ぇぇ…。

 

店舗が縮小していたのは聞いており、どこかのタイミングでいきたいなと思っていた状況、本日このニュースが入ってきました。

www.oricon.co.jp

 

まだメイド喫茶も今のような形態ではない、いわゆる普通の喫茶店が多かった時代、その走り的な部分もあり……。

こればっかりは「あの頃は良かった」を感じるものかなーと思います。

 

8月まで時間があります。どこか時間を見つけて遊びいきたいものです。