ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

バターチキンカレーリベンジ

結構前に奥様が業務スーパーに行ってきて、レトルトのバターチキンカレーを買ってきたのでした。

パッケージを見るに本格的だとか……しかも業務スーパーということで安い!

楽しみにそれをいただいたのですが……私のバターチキンカレーに対する期待値はだいぶ高いものでした。

そのレトルト……なんというか濃厚さが無い……。

あの甘味と辛味が溶け合ったまったりとしたバターチキンカレーが食べたい!!と、そのレトルトを食べた瞬間から思っていたものでした。

 

それからどのくらいの時間が経ったでしょう?1ヶ月ぐらいなのかな??

久々にランチにインドカレー屋さんに行きました。

歩いて数分のところにもインドカレーの店はあったのですが、このご時世もあり閉店してしまって……もう少し遠くのところへ。

 

お目当てのバターチキンカレー+熱々のナン。

そうなんです。この濃厚さ……。これが欲しかった。レトルトのやつどんだけ希釈したんだよ!と思うくらいの味。最高でした。

 

まぁ……とはいえいいおっさんです。

夜になっても胃がもたれてしまい……夕食は少なめでしたw