ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ミントワークス買っちゃいました

昨日ちょっと買い物をしまして……お手軽なボドゲを手に入れました。

それがこちら、ミントワークスというものです。

tendaysgames.shop

 

サイズもてのひらに収まるようなサイズ。10枚程度のカードを並べるくらいのスペースでできちゃうのですが……ワーカープレイスメントの要素は無駄なく入っていて、しっかり戦略も考えながら楽しめるものになっています。

 

ボドゲやり慣れていない方、ワーカープレイスメントってなんだ??ぐらいの方でも楽しめそうです。私もワーカープレイスメントのゲームはボドゲスペースなのでちょっとやったきりだったので、これでちょちょこ楽しみたいと思います。