ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ちょい遠出でまったり。

今日はお休みもらって、ちょい遠出?でまったりすることにしまして……なんかちょうどよかったなーという感覚です。

まだいけていなかった神社と公園とお風呂と……ちょっとした紅葉狩り+ゆっくりできました。

あ、お風呂ではしっかりサウナで整ってまいりました。

(本当にあの感覚が「整う」で合っているのかわかりませんがw)

 

雨予報もあったのですが、結局ふられることはなく……気温もちょうど良い感じ。

羽伸びたーって感じです。

 

明日以降は観光的なことにはならないのですが、いい感じの平日休みが取れたなーと思います。