ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

やっぱり……

出なかったねiPhoneSE2……

 

という事で、今使ってるSEについて、ちょっと考えていることがありました。

今アップルさんでの電池交換が安くなっています。

だいぶSEの電池がへたってきてて、さらに電車乗ってると高熱を出してぐんぐん電池が減る……ってことになっている私のSEさんなので、この際電池交換お願いしようかなーと思ってます。

 

加えて、こちらは町の修理屋さんに依頼なのかなと思っているのがカメラレンズの交換……こちらもだいぶ傷がついてしまっているので交換したい!

これは5000円ぐらいでいけそうとのことなので、今の内にやっておきたい。

 

そしてバンパー購入……4インチサイズのケースやバンパーが店頭からどんどんなくなっている今、これは在庫がなくなる前に通販すべきかもしれないです。

 

という事で……多分今後もう少し心が落ち着くまではこのSEを使っていくと思うので、大事にしていきたいなと感じた次第でしたー。