ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

かっこよすぎる10年目!

10 YEARS AFTERシリーズの最新のニュースが先ほど発表されてました!

lp.tokusatsu-fc.jp

 

うわー、ゴーオンから10年過ぎてるってマジかー!

そういえばつい最近も同窓会しているような写真がTwitterに挙げられていたかと思います。

しかし範人がだいぶ大人だなーとか、連も良い年の取り方だなーとか、大翔雰囲気丸くなってない??とか美羽はやっぱり可愛いくて素晴らしいとか……。

こうしてその後の作品も出てくるってことは、一つのシリーズとしての成長でしょうしファンとしてほんと喜ばしいことだなと思います。

 

そういえば、Twitterに挙げられた画像だと……ケガレシア様もいた気がするんですよねー。

どうなんすか??ドドドドドどうなんすか????