ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝!

小さい頃はそこまで興味はありませんでしたが、地元福島に近い東北の球団ということで、にわかながらの応援をしていました。

でも、高校野球でも言われるように、東北のチームが野球で優勝するってコトは無いなというのが、小さい頃からの自分の中の常識でした。

 

その常識が、覆りました!

 

選手のみなさんの活躍に地元の人も、僕みたいな出身者も、そしてファンも本気で喜べたと思います。

メディア的にも良い方向に東北地方が注目を集めた今年に、最大規模な花が備わったと思います。この勢いで東北にもステキな風が向いて欲しいですね。

 

1年間お疲れさまでした、そしてありがとうございました!

日本一おめでとうございますっ!