ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」見てきました

仮面ライダーアマゾンズ、映画見てきました。

まだ封切りから1週間、上映も続いているということで、確信に触れる内容について書くつもりはないのですが、また深い内容見せつけられたなと感じました。

人間を標的にした怪人が出る作品は色々あるものの、アマゾンズでは他にはなかった「原罪」的なところにも踏み込んでいて……って解釈合ってますかね??w

ともあれ、なかなか考えづらいテーマだし、解釈も色々だけど、それに触れるきっかけになったと思います。

 

そしてシーズン1、2からも共通するにおいを感じる映像は今回もバッチリでした。

それぞれの絵やキャストの方の表情などにも作り込まれたメッセージをじわじわ感じることができたのかなと思います。

 

あと……「神尾さんめっちゃ楽しみ過ぎでしょ」ってシーンがありましたので、そこをしっかり見るためにも複数回……って感じになってしまうのかなとー。

4DXも気になります。

多分効果的に霧吹きが使われるんだろうと思いますw