ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

困ったら対策を考えるのがデキる大人

昨日書いた鼻づまりのせいか、寝つきが悪いのか……通勤電車では立ってるのに落ちかけたり、朝はなんか会話が組み立てられなかったり……

最終的には「3時間ぐらい抜け出してマン喫で横になってていいっすか?」っていう始末でしたw

 

さて、こんなのが続くようではいけません!

同僚との話しで、鼻水の吸引機はいいらしいというのをききました。

そのかたは自身の子供用に買った1万越えの吸引機を持ってるらしいのですが、なんかびっくりするくらい水出て来るんだとか……こんなに抜いちゃっていいのってくらい鼻水取れるらしいです。

ただ、私はそこまでの余裕はなく……ちょっと簡易的ではありますが、手動の吸引機を買ってみました。

口で吸うタイプのものもあったのですが、アレはセルフでいけるんですかね??

 

さて、試してみよう……と思ったんですが、今日はそんなに鼻詰まってないw

とはいえ、またすぐ使う機会は来そうなので、その時までにあっためておきますw