ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

飲み会してました。

会社の飲み会、からの気のあったメンツでの飲み会でした。

 

しっかりこれからもスキル伸ばしていかないとなー……と思ったのは最初のノミじゃなくて、気のあったメンツでの飲みの場w

まぁ、くだらない話も、真面目な話も、最新の話題も、思い出話も……一緒くたに話ができる関係って大事ですねー。

多分学びってそういうところから出てくるのかなー。

 

それはいいとして、その場として選ばれたのは九州料理の店だったのですが、なんかオススメされたので「ながまき」というものを頼みました……

写真だとよくわかんなかったんですが、なんか巻いてある春巻き的なものかなーと思ってたんですが……

なんか細長い貝を焼いたものでしたw

触覚?貝だから口なんでしたっけ??みたいなのが二つ並んでてにょきって出てて……見た目はなかなかアレでしたが、まぁ貝に醤油かけて焼いたものです。間違い無いやつでしたw

 

まだまだ知らない食べ物もあるものですねー。