ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

薄めな一週間

そういえば、今週のこのブログ、特撮分薄めだと思いません

 

まぁ、ご存知の通り、明日はゴルフインダベー回であり、ゴルフバグスター回であります。

まー、それもあって、もう少ししっかりキュウレンジャーのコラボ回とキリヤ復活回を見ようということで、いつもの感想エントリも書いていませんでした。

デカレンは思い入れの強い戦隊の一つなので、1回は見たのですが、これはもう一度……いや、二度三度見たいと思ってます。

さらに特撮原体験であるところのギャバンとか……レーザーブレードの音楽流れるの熱かった!!

って話を改めてちゃんとしますw

 

で、ゴルフバグスターって書いて思ったんですが……

シャカリキスポーツってロードバイクだけのゲームなの?

なんかマリオがよくやってるような、スポーツ系のゲームの寄せ集めじゃないのかなとも思ったんです。

つーことは……ゴルフバグスターってチャーリーなのか!!??

チャーリーも自転車だけじゃなくて、サッカーとか、ハンマー投げとか、柔道とか……そういうスポーツの技で戦った方が強かったんじゃないっすかね?

 

なんかそれぞれのガシャットのゲームレポートとか、妄想垂れ流したら面白いかも…w