ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

わんちゃんBOOK OFF

来るべきXDay……。

部屋の大きめのゴミをレンタカーに乗せてクリーンセンターに持っていく日も近づいてきました。

 

こういう時に今まで目が届いていなかったところに視線を向けると……いやー前に飾っていたものとか、前に遊んでたカードとかがワサワサ出てきます。

まぁ、思い切って……と思いましたが、どうもちょいちょい状態はいい。

わんちゃんBOOK OFFいけるんじゃないか??

 

ということで、段ボール2箱分くらいのBOOK OFF候補が出てしまいました。

まぁ、少しでも次に続くなら幸いという気分です。