ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ポキッツ(Pokky to Pretz)

こんにちは、11月11日はチンアナゴの日おじさんです。

 

さて、先日東海オンエアの動画を見ていましたが、ポッキーのチョコを剥がしてプリッツにする時間を競う競技、ポキッツ(Pokky to Pretz)が行われていました。

 

実は私、この作業……いや競技大得意でして……舐めてチョコを溶かすのではなく、甘噛みしてチョコを剥がすという技を体得しております。

ということなので、今日やってみました。

 

まぁ、用意できたのが「冬の口溶けポッキー」だったので、参考記録ではありますが、タイムは37.74

 

ひとまず元ネタの動画貼っておくので、興味ある方はやってみてくださいw 

m.youtube.com