ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

部屋が熱い……テレビで見てた中継先もっと熱い

まだ8月入ってないのに、こんなに暑い状態なのですね;;;

 

久々に外に出ないで、家でまったり……チバテレで高校野球見てました。

選手の皆さん本当この気温で全力で……それだけでも勝負とか結果とか関係なく大きな拍手を送りたくなります。

 

千葉県だと明日は試合がなくて、明後日準決勝、火曜日が決勝のようです。

明日やってたら、熱い試合とブラスバンド聞きに行きたかったなー。

 

各地区でもまだまだ試合が残ってるところがあるようです。

大変な気温になりますが、熱中症だけは注意して、ここの思いのままの熱闘を繰り広げてほしいなと思います。

 

あ、そういえば今週キュウレンジャーがお休みだったのをいいことに、視聴を溜めてしまった;;;;
ちゃんと明日以降で消化しますー!!