読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

#特撮部 Presents 岩下直人10th anniversary LIVE 情報が解禁されました!

昨日も触れました特撮〇〇部ですが、カラオケ部の関連でお知り合いになれた岩下直人さんというアーティストがいらっしゃいます。

普段は都内のライブハウスや、ご出身の宮崎県川南町の観光大使としての活躍をされている方なのですが、この方無類の特撮好きで、いずれは特ソン歌手に!という大きな夢を持っていらっしゃるのです!

 

さて、そんな岩下さん、アーティストとしての10周年記念でなんと特ソン重点なライブをするということで、これは乗っかろう!w と動いたのが特撮〇〇部の有志でした。

 

そんな流れでできたイベントがこちら〜!

f:id:Aoi_TSK:20170422201723p:plain

『特撮部Presents 岩下直人 10th anniversary LIVE』!

6月24日(土) 開場13:30 開演 14:00

場所は赤坂のライブハウスCrawfish(http://crawfish.jp)

参加費は上のフライヤーの通り、一般、中・高生、小学生以下でそれぞれ設定されており、加えてドリンク代が入ってきます。

会場はオールスタンディングとなりますが、2階席では座って楽しむこともできます。

 

こちらのライブですが、前述の岩下さんの歌はもちろん、スペシャルゲストとして現在第30回ジュノンボーイの審査真っ只中、こちらもいずれはヒーローを目指す森川竜太郎さんの出演が決定しています。

 

さらにまだ出演が決定していないアーティストがおそらく数組……

なんと、参加者の中で希望された方から抽選で生バンドによる特撮カラオケが企画されています。

ここら辺、特撮カラオケ部の本領発揮ってところですねー!

 

さらに、あの部が……って感じで企画もどんどん詰められている状態です。

参加希望の方は、以下のURLの飛び先から申し込みください。

特撮部Presents 岩下直人 10th anniversary LIVE 前売り申し込みフォーム

なお、こちらは会場のキャパシティにより、規定の人数の申し込みを超えてしまった場合は先着順となります。ご予約はお早めにー。

 

また、他にも情報は岩下さんのブログにも出てくるかも……こちらもチェックしてみてください。

ameblo.jp

 

 

そうそう、我らが特撮書道部ですが、地味ながらフライヤー作成させていただきました!

わかる方ならお察しなデザインですねw

おそらく当日は地味にスタッフしたいと思います。

特撮好きの熱い皆様と当日盛り上がれることを心から楽しみにしていますー!