ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

朝からだった

来シーズンはサクラナイツ頑張ろうぜ!!!

 

久しぶりの出社から帰ってきて複雑な心境ですw

 

そういえば、このもやったような複雑な気持ち……朝の出社の時から抱いていました。

満員電車に乗って到着した終点。

もちろんみんなが降ります。

 

この状態で、ドア横のポジションでずっといるやつなんなん??

 

私が思うに真っ先に降りないといけない人だと思うんですが……あれか?折り返しで座って戻りたいヤツなのか??

だとしたら最悪だし……降りてホームで待ってもその時間座れるわw

 

うん……来シーズンは頑張ろうぜ!!!