2026-05-15 朝からだった 来シーズンはサクラナイツ頑張ろうぜ!!! 久しぶりの出社から帰ってきて複雑な心境ですw そういえば、このもやったような複雑な気持ち……朝の出社の時から抱いていました。 満員電車に乗って到着した終点。 もちろんみんなが降ります。 この状態で、ドア横のポジションでずっといるやつなんなん?? 私が思うに真っ先に降りないといけない人だと思うんですが……あれか?折り返しで座って戻りたいヤツなのか?? だとしたら最悪だし……降りてホームで待ってもその時間座れるわw うん……来シーズンは頑張ろうぜ!!!