ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

カメラオン

今の職場、いつものリモートのミーティングだとカメラオフでやっているのですが、ことに社外の方と話をする場合はカメラオンになります。

となると、それなりに身なりも気にしたり……ということで、せめて襟付きのシャツは着ようと思うのですが……その30分だけでもやっぱり暑いw

ミーティングなので窓も閉めないとなので……なかなかのしんどさを感じる気温になってしまいました。

 

んー、そろそろスポットクーラーの準備もしないとなのかなぁー。

 

ちなみに以前の職場にように、背景もフルオープンして、後ろの棚に飾ってある装動やミニプラを見せつける行為はしてませんw

あ、1度だけしましたw