ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

夏やんか

昼くらいから部屋も暑くなり……窓を開けて仕事をしていました。

夕方ぐらいでしょうか、ちょっと風の音が強くなり、曇りの日差しがさらに暗くなり……何なら雷の音。

公園で遊ぶ子供たちがギャーギャー騒いでいるのも聞こえます。

 

そしてしばらくしたら土砂降りの雨。

 

え、夕立じゃないか??

夏じゃないか???

 

来週からすごく暑くなるらしいっすねぇ……。