2026-05-13 夏やんか 昼くらいから部屋も暑くなり……窓を開けて仕事をしていました。 夕方ぐらいでしょうか、ちょっと風の音が強くなり、曇りの日差しがさらに暗くなり……何なら雷の音。 公園で遊ぶ子供たちがギャーギャー騒いでいるのも聞こえます。 そしてしばらくしたら土砂降りの雨。 え、夕立じゃないか?? 夏じゃないか??? 来週からすごく暑くなるらしいっすねぇ……。