はい、勝手に私の中だけの話ですw
腸内炎がようやく落ち着きいてきた状況ですが、正直まだやんちゃな食べ物は食指が動きません。
ただ、そんな中でも「お腹すいたー」っていう感覚は出てきています。
こういう時、今までだったらちょっとしたスナックとかに手を伸ばしていました。
あるいはスルメソーメン。
さて、私の好きなスナックに「コーンポタージュ」があります。
あれ美味しいですよねー??
ん?
コーンポタージュでいいじゃん!
ということで、インスタントスープをいただいたわけですが……これでよかった!!!
うまみに満足する、あったかい、そして胃にも優しい!
きっとスナックよりカロリーも低いでしょう???
間食にスープ……今後取り入れようかな??