ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

微熱さんがやってきた

ちょっと体調が思わしくなくなってしまいました。

ここ数日のイベント参加で体がびっくりしてしまったのかも……そして今日寒いし……。

 

普通であればお休みなりするのですが……ちょっとバタバタしてそれどころではない様子。

ロキソニンでなんとかやり切りました。

 

この感じが続くんなら、どっか半日でもお休みしたいが……あー、明日は無理だなぁー。