ちょっと体調が思わしくなくなってしまいました。
ここ数日のイベント参加で体がびっくりしてしまったのかも……そして今日寒いし……。
普通であればお休みなりするのですが……ちょっとバタバタしてそれどころではない様子。
ロキソニンでなんとかやり切りました。
この感じが続くんなら、どっか半日でもお休みしたいが……あー、明日は無理だなぁー。
ちょっと体調が思わしくなくなってしまいました。
ここ数日のイベント参加で体がびっくりしてしまったのかも……そして今日寒いし……。
普通であればお休みなりするのですが……ちょっとバタバタしてそれどころではない様子。
ロキソニンでなんとかやり切りました。
この感じが続くんなら、どっか半日でもお休みしたいが……あー、明日は無理だなぁー。