ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!ベルーナドーム 2025年パリーグ公式戦 西武 vs. 日本ハム 2回戦

www.nikkansports.com

 

今日、そして明日、開幕3連戦の2日目3日目を現地観戦することになっております。

今週何気にイベントづくめだー!

 

なのですが、今日の試合はいいところはあったものの……延長で負け。行けると思ったのですが……まぁ、明日に期待しましょう!

 

さて、個人的にはそろそろ新たな推しを探さないといけないと思っています。

この2日で決めたいと思っていますが、今のところルーキーの渡部聖弥くんがリードしています。

今日はタイムリー打ってましたし……まぁ延長のイニングの守備でミスもあったようですが、そこまで悪い部分もなく、今年の活躍を期待できるのではないかなーと思ってます。

 

開幕から2連敗で出遅れ感ありますが、明日は是非とも勝っていただきたい!

防寒対策していきます!!w