ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

前日

明日からのJaSST Tokyoに参加します!

しかもオフライン参加……もしかしたら初めてだったりする??

 

せっかくの機会なのでいいインプットができればと思っています。

結構な参加費でしたし……w

 

ただ……仕事は結構パツパツな状態でして……ちょっと色々お任せして参加にはなります。

おそらく明日明後日、帰ってから何かしら仕事しそうですw

 

うん、まぁしょうがない。

この時間を無駄にしたくはないんだ……結構な参加費でしたし……w