2025-03-26 前日 QA 明日からのJaSST Tokyoに参加します! しかもオフライン参加……もしかしたら初めてだったりする?? せっかくの機会なのでいいインプットができればと思っています。 結構な参加費でしたし……w ただ……仕事は結構パツパツな状態でして……ちょっと色々お任せして参加にはなります。 おそらく明日明後日、帰ってから何かしら仕事しそうですw うん、まぁしょうがない。 この時間を無駄にしたくはないんだ……結構な参加費でしたし……w