ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

デイリーダブルと初トップ

長かった……色々あってしんどい状況続いてました。

でもやっと今シーズン初トップ。おかぴーやったぜ!!

 

ということで、Mリーグ KADOKAWAサクラナイツ推しとしては、モヤモヤが続く状況続いていました。

なんかサクラナイツの雪辱を晴らそうと、雀魂で押しまくってラスを連発することもありましたw

 

ただ今日は1戦目、2戦目ともにトップ!

久々にMリーグ見て熱い気持ちになりました。

 

レギュラーシーズンは残り2戦。

可能性はゼロじゃないけど、セミファイナル進出まではなかなかしんどい条件……。

わかってるけど、応援せずにいられない!

明後日の試合、ドキドキしながら見守ろうと思います。