長かった……色々あってしんどい状況続いてました。
でもやっと今シーズン初トップ。おかぴーやったぜ!!
ということで、Mリーグ KADOKAWAサクラナイツ推しとしては、モヤモヤが続く状況続いていました。
なんかサクラナイツの雪辱を晴らそうと、雀魂で押しまくってラスを連発することもありましたw
ただ今日は1戦目、2戦目ともにトップ!
久々にMリーグ見て熱い気持ちになりました。
レギュラーシーズンは残り2戦。
可能性はゼロじゃないけど、セミファイナル進出まではなかなかしんどい条件……。
わかってるけど、応援せずにいられない!
明後日の試合、ドキドキしながら見守ろうと思います。