ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

はーなーもー

うちなーぐちの白雪姫は大好きです、はーなーもー。

あと、たまにコラボされたりもする、ズーズー弁のシンデレラも好きですw

 

一応東北出身なので、シンデレラのズーズー弁については雰囲気で聞き取れたりします。

なんとも言えない言葉運びというか、フロウというか……落ち着きますよねーw

 

さて……今日はそこそこ早めにあがろうーと思ってましたが、なかなか持ってるタスクの手が進まず、そんな時に限ってこまかいトラブルも発生し……効率的に動けないから結局遅くまでになりました。

木金はカンファレンスに行く想定ですが……大丈夫だろうか??