うちなーぐちの白雪姫は大好きです、はーなーもー。
あと、たまにコラボされたりもする、ズーズー弁のシンデレラも好きですw
一応東北出身なので、シンデレラのズーズー弁については雰囲気で聞き取れたりします。
なんとも言えない言葉運びというか、フロウというか……落ち着きますよねーw
さて……今日はそこそこ早めにあがろうーと思ってましたが、なかなか持ってるタスクの手が進まず、そんな時に限ってこまかいトラブルも発生し……効率的に動けないから結局遅くまでになりました。
木金はカンファレンスに行く想定ですが……大丈夫だろうか??