ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーガヴ 第26話 怒りのぷっつんプリン

今回のグラニュートさん、VTuberのガワを乗っ取っていましたが……その時に新衣装にしてた??w

 

というかですね、今回はラキア回と言わんばかりにラキアがかっこいい。

髪をくるっと指に巻いてからの「変身」のセリフとか……このあざとカッコ良さはいいですねー。

また幸果さんとのシーンもなかなかカッコよく。というか幸果さんもいつものギャルらしさじゃない一面も出てるのが印象深く感じました。

普段はだるがってるのに、やるときやってくれるとか……まーカッコいいやつがやることですよねーw

 

さて……酸賀さんですよ……。

やっぱりやってました。ショウマのクローン作り。

次回予告なり、オモチャバレなりありますが……なんか第三勢力みたいな感じになるんですかねー??