ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

私のAirPodsもそろそろか……

最近Air Podsの調子が良くないです。

左耳の方は結構な頻度で「ざー」というノイズが出たり、結構充電してるのにされていなかったり……どうも4年半ほど使い続けたものなのですが、そろそろなのかなーという印象です。

 

さて、使ってみたところ…結構ハイスペックだったのかなーという印象です。

なので、次はここまでのものはいらないかも……と思っているのですが、できればワイヤレス充電はできるタイプがいいなーというところです。

 

流石にそうなるとスリコのイヤホンではダメっぽく……ちょっとAmazonを物色する日々になりそうです。