2025-03-19 私のAirPodsもそろそろか…… 最近Air Podsの調子が良くないです。 左耳の方は結構な頻度で「ざー」というノイズが出たり、結構充電してるのにされていなかったり……どうも4年半ほど使い続けたものなのですが、そろそろなのかなーという印象です。 さて、使ってみたところ…結構ハイスペックだったのかなーという印象です。 なので、次はここまでのものはいらないかも……と思っているのですが、できればワイヤレス充電はできるタイプがいいなーというところです。 流石にそうなるとスリコのイヤホンではダメっぽく……ちょっとAmazonを物色する日々になりそうです。