ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ようやっとるから

今日は夕方仕事帰りの奥様と合流して突発的に焼肉いただきました。

そこまでの高級店ではないものの、しっかりお肉食った感を味わい、最近は食べてない量の大盛りご飯もいただき……しっかり満腹してしまいました。

 

まぁ、今週ようやった…みたいな感じを勝手に感じてるんですが……ちょっとそういう感じの自分へのねぎらいをしすぎてる気もしますw

いいんだろうか??

いいかー。

 

多分明日もそんな風に過ごしそうですw