ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

花粉襲来

本日はいい陽気で……鼻がグジュグジュです。

なんかここ最近どこかしらが不調だなw

 

まぁ花粉の季節なら、この状況はしばらく続くはずで……鼻炎薬のお世話になる日々になりそうですね。

 

先週から今週にかけて、結構ハードだったのは確か……そして来週もそこそこハード……

土日は体も心も休養しようと思います。

なんか最近大体ハードだなw