ちょっと疲れも出てしまったのか……それとも気温の変化についていけないのか……はたまた花粉か……
ちょっとした頭痛と目の痒み、そして喉の痛みを感じてます。
だからと言って咳が出るとかはなく……なんか中途半端な体調不良って感じです。
まぁ万全ではないにしろ、そこまででもないと思うんですけどねー。
やっぱり年末年始の喉の痛みからの入院の体験もあり……ちょっと気にしすぎてるとか、ちょっと過敏になっているのかもしれません。
リラックスしないとなぁー。
ちょっと疲れも出てしまったのか……それとも気温の変化についていけないのか……はたまた花粉か……
ちょっとした頭痛と目の痒み、そして喉の痛みを感じてます。
だからと言って咳が出るとかはなく……なんか中途半端な体調不良って感じです。
まぁ万全ではないにしろ、そこまででもないと思うんですけどねー。
やっぱり年末年始の喉の痛みからの入院の体験もあり……ちょっと気にしすぎてるとか、ちょっと過敏になっているのかもしれません。
リラックスしないとなぁー。