ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

気にしすぎなのか??

ちょっと疲れも出てしまったのか……それとも気温の変化についていけないのか……はたまた花粉か……

ちょっとした頭痛と目の痒み、そして喉の痛みを感じてます。

だからと言って咳が出るとかはなく……なんか中途半端な体調不良って感じです。

 

まぁ万全ではないにしろ、そこまででもないと思うんですけどねー。

やっぱり年末年始の喉の痛みからの入院の体験もあり……ちょっと気にしすぎてるとか、ちょっと過敏になっているのかもしれません。

リラックスしないとなぁー。