2025-03-12 やらかした 何事も舐めたらあかん……。 おそらく簡単な対応だろうなーと思っていたらそうじゃなかった!!ということがありまして……。 今日は在宅勤務でしたがぐったりしてしまっています。 まぁ、いろんな状況も重なった上でのことでもあるのですが……もうちょっと先にフォローできたらなーと思いつつ……どうできたんだろう??と思うこともあり……。 難しいっす。 今日はいただいた入浴剤であったまろうと思います。