ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

やらかした

何事も舐めたらあかん……。

おそらく簡単な対応だろうなーと思っていたらそうじゃなかった!!ということがありまして……。

今日は在宅勤務でしたがぐったりしてしまっています。

 

まぁ、いろんな状況も重なった上でのことでもあるのですが……もうちょっと先にフォローできたらなーと思いつつ……どうできたんだろう??と思うこともあり……。

難しいっす。

 

今日はいただいた入浴剤であったまろうと思います。